DSC_1111



擬似4。すなわち全回転。

1%ぐらい15Rがあっても良かったかなーとか思う。


今日は素敵なルパン様でした。

大当たりが多かったとかじゃないんだけど。


そそ、箱代えの流れなんだけど

①コールボタン押す→店員さんランプ消しながら空箱渡す→打ち手は空箱を片手に下ろしてもらうのを待つ


②コールボタン押す→ランプ消しながら店員さん先にドル箱下ろす→店員さんが空箱を台に置く

初めてこの②パターンが来たときは、あら?どうしたの?ってなっちゃって。

動作も一回余分になるし。


個人的にはせっかく出したり節約した玉だから箱いっぱいいっぱいにはしないし、多少遅くても下皿に放置してるんだけど中には遅れてすみません的にレバー引いちゃう人もいて。

ましてドル箱ジャーッ!ってなりようなもんならやめてほしいと思うわけで。

必ず手のひらクッションしてますし。

これは台や設備の問題ならこっちが悪いけどね。


あれ?なんの話だっけ?


まぁ箱置いてくれるとこは未だに慣れないなって話よ。

ちなみにあげる時もなるべくセルフにしてるのはコミュ障が原因だからなのでしょうか?(笑)