20121220_143603


20121220_145106



過去に一度しか行ったことないんだけど・・・

おととしの12月か。

今話題の、高田馬場の「べんてん」食べてました。


麺にすごくボリュームあって食べられなそうって思ったのに意外にあっさりしてて完食!

それまでつけ麺って食べてる途中でスープがぬるくなっていくのがなんとなくダメで進んでは食べてなかったのよ。

べんてんで食べて以来つけ麺が好きになったかな。

今はお気に入りのところもあったりね。

今は多少高くても美味しいもの食べたい。

まぁ安くて美味しいのが一番いいに決まってるけどね!


ぱちんこの方はまたルパンなんで特になにも(笑)


それよりなんでこんなに写メが斜めってるの(´・ω・`)?