DSC_1016


今日はいいガロ打てた!

明日も狙うー。

まぁ収支はプラマイゼロですけどねぇ。


さっき友人と強打について話してたんだけど、やっぱりいい事ないから。

まず周りが大迷惑。

本人も強打して外れたら余計イラつくんでしょう?

そこまで熱中できるのを素直にすごいと思うわ。

バカにしてるわけじゃないよ?

もう自分は演出に一喜一憂できなくなってるから尚更そうに思うのです。

スロットの叩き所で力入っちゃうのはまだわかるけど力強さ関係ないからねー。

某女性ライターは青アザ作るぐらい強打するとか。

隣じゃ絶対打ちたくない。



人それぞれだから自由に打てばいいんだけど強打は必要ないから。

回る台なら喜んでお金入れるとかもう普通じゃなくなってるから周りから見たらあたしの方がアホのように見えるかもね。


明日のテンションの為にプラマイゼロで帰ってくるから完全にアッチの人でもないんだよ!(笑)