20121223_141048


一昨年の羽田空港での1枚。

カッコいいよねー。

アニメもぱちんこの影響で観たんだけどエヴァは好きでも嫌いでもない?

DSC_0089



1日打ってて席立つタイミングとしたらトイレと飲み物かな。

パチスロの時は別として。

だけど基本的に常温の水が飲みたいから朝買っていく事が多いのね。

そうするとトイレ行きたくないと5.6時間座りっぱなしとか普通にあって。

足首ギコギコしたりしてるんだけど足のムクミが凄い事凄い事!

まあ最近は1日座っていられる台に辿り着けない事ばっかだけどさー。


あとはお腹へこませエクササイズをひっそりやってるわ。

座りっぱだけだと色んなとこが退化しそうだからね・・・

無駄な抵抗っぽいけど(笑)

気がつくと足組んじゃうからそれも気をつけないとな。