DSC_0768



今日は確変中が楽しいと思えたルパン。

早すぎず遅すぎず絶妙な回転数で当たったからかな?

30~40ぐらい。

早すぎるとあっけないし遅すぎると終わる感が(笑)


DSC_0986


ちょっと帰りにクラコレを趣味打ち!

初打ち以来のBIGでのミスをおおおおおぉ・・・

1回だけだったもののミスった後は何周も見ちゃって脇汗半端なかったわ!(笑)

REGは相変わらず125枚がMAXです!(笑)


今アド街でも出たし、孤独のグルメで五郎さんが行っていたデミグラスソースで食べるとろとろの角煮のようなお肉のトンカツ。


DSC_0049


去年の9月に行っていたようで。

変わったトンカツだったなぁ。

とろろご飯が美味しかった!