DSC_0765


DSC_0772


DSC_0776



カウントダウン保留からサード金保留→不二子ZONE→次回予告?→虎ウィンドウ・・・

ハズレ(´・ω・`)


次ー!

DSC_0781


DSC_0783


DSC_0786


サーチライト金保留→不二子ZONE→タイマー赤・・・

ハズレ(´;ω;`)


次ー!!!

DSC_0789


DSC_0790


タイプライター金保留・・・

さ、さすがに虎カットインじゃないけどもらったっしょ?



ハズレ( ・◇・)?


このタイプライター保留まで270回転で恥ずかしいやらなんやらでリアルに吹き出しちゃったよ。


やられたと思っちゃったんだから!何を?


ほとんどがハズレリーチなのはわかってるけど

この3つ出てくるとかホントにどうなってんの!(笑)


・・・本日その後金保留を目にする事はなかった。


3回とも虎カットインなし、今日の当たりは全部虎カットイン。

虎が強いんだろうけどハズレてるし、どっかで金壁出てたから金2個でもダメですよと。


ドヤタバコしないし(吸わない)ドヤジュースしないし

ドヤ・・・写メか!(笑)

いや、これはブログやってるうちはやってしまうな。

いいネタだって今日思ってしまったもの!