DSC_0719



何柄って言うんでしょ。

今日は天誅。

ぱっと見開いてる?

ぱちんこAタイプで仕組みは知ってたけどボーダー調べてみると…なるほどね。

それでもボーダー以上回ったしやっぱりぱちんこは回らないと面白くないよ!

でもこの台ボーダー高めなくせに保4消化遅すぎー(笑)

DSC_0718


この保留だと当たった後、1回転引いた?って脂汗かくとこだけどいつなんどきも同じ確率なんで心配なし。

そのぶん連チャンはキツい。

DSC_0717


DSC_0714



分かりにくいけど右下の文字がレインボー。

アタッカーはセンサー鈍いのか普通に打ってもかなりの確率でオーバーしたよ。

設置台あまりないから打つ機会あんまりなさそうだけど嫌いじゃない機種かな。