DSC_0676


手が止まらずBET押しちゃったの巻。


朝はルパンを打つもやっぱり足らない。

すぐ当たったけど即やめ。

DSC_0672



店移動したらハッピージャグラーの良さげなのがある。

2026 7*9~
6890 24*25

個人 4864 17*16

ぶどう400まで数えてぶっちぎりなんでそこでやめ。

でも数えなくなったら体感的に不安な感じ。

それに合わせて748REGとかやるしBIG間1250とかやらかしちゃったよーうぐぅ。

合成もぶっちぎりだったのが終わってみれば悪くなってたしやっぱり6はなかったのかな?

プラっているけど最後しんどかったわ。出玉MAXで止められたら最高なんだけどねー。

客層は粘る人がいないホールだからいつもあるのかないのかわかんないんだよー。

DSC_0675
ベル確軽いなんて今日知った(笑)