DSC_0508



ぱちは無理ゲー。

数台打つも続行できる感じではなく…


基本的にぱちんこ打てる時は打ちたい。

スロットも大好きだから打ちたいんだけど狙えるほど今は知識が追いつかないでいる。

なんか出たら止めな人ばっかなホールだと打ちたくはないんだよー(笑)

スロット強いとことぱちんこ強いとこが同じだと多少動きも楽なんだけど田舎だとそんな優良店なかなかないよね。


DSC_0506



世間はハーデスで賑わってるが今日はコイツで万枚じゃ!

設定差とか?

今日は万枚狙いなんで肉集めがうまくいって台とシンクロするだけよ!

+110のライサバが本日最高。


………ダチョサバ苦手(´・c_・`)

ヤッホヤホな野望もダチョウに阻まれる。


次は完走してやるぅぅぅ!