2014-01-31-13-52-45_deco



うちのハムちゃん。

後ろ姿にもきゅんきゅんしちゃうー!

しっぽが見えていたらまた何倍もたまらんのだけど!!


今日は写メるポイントすらない淡々としてたなー。

朝は獣王から行って右下がりな感じで飽きて(おっ

その後は沖縄3を。


来週はぱちもスロもなかなかのが入るからまた頑張るか!

全当たりかわからないけどエウレカが当たったとこからラウンド突入が流れるようになってるみたいだからそれは楽しみだったり。

シティーハンターもそういうのがあって好きだったんだー。


明日たぶん休み。

今月もなんとかプラスだったけど前半はホントにやばくて打ちに行くのも億劫で座ってても飽きちゃってけっこうキツかった。

2月はもうちょい頑張る!