DSC_0208



昨日のガロがピンポイントでオジサマにー

仕方ない。


他のガロ探すかなーとも思ったけど他機種を攻めてみますか。

覇者、ライダー、祭。

覇者が回ってくれたら打ちたいんだよねー

なにせ、原作も好きだし!

歴代の北斗シリーズではラオウ(剛掌)を一番打ち込んだかな?

まぁ軽く薄い方引いちゃうんだけど。


店移動する前にスロットコーナー

百裂乱舞2セットで画像の勝舞魂。

運出し乙。


でも楽しいー!


ぱちんこもそうだけどなんで強打してるんだろねー

それで当たるならあたしもやります(笑)

ガロなんかあのコンロついてるからホラーリーチの時島揺れる時あるからねー

やめてほしいわ。

今日は隣が強打マンだったんでイヤな1日だったな。

明日は隣人に恵まれますように!