れみの確変とご飯は残さない。

2014年09月

DSC_1653



サム接近中からのー


DSC_1654



白い歯キラッ!のーてぃくび!!


最近海率が多かったなーって、気がしてる。

海は避けていたわけじゃないんだけど基本的に最後に入るコースだったりしてたのに。


いや、嘘かな…

見てない事多かったもん(オイ

海しか打たないって人の気持ちも少しだけわかった気がしたような?

いや、これも嘘か!(オイ


あぁ眠い。

DSC_1632



さてさて、旅も終わってるわけで。


今回はいろんな収穫がありました。

人と触れ合う事の少ない毎日を過ごしているんでその辺りを充実させられた事が大きいかな。

ぱちんこに関しても地域差はもちろんあるんだけど初心に戻れた。

美味しいものもたっくさん食べてパワー充電は完了。

ただ、反動がくるのが怖いわー(笑)


DSC_1648


DSC_1639


これは36とかで終わったんだっけな。

魔乗とかもそうだったけど平均を下回るのがれみクオリティなのかもしれないー。

いつか平均超えしてやるー!


それはそうと連ドラ予約したと思っていたのに撮れてなかったのが二本。なんでなーん!あほぅー。

DSC_1614



スニーカーとかぺたんこ靴を一足も持ってない・・・

買おう。

DSC_1594



日差しがキツいと暑いけどうちわもアロハも似合わない季節に。

ビールも秋仕様。

空気が気持ちいいし秋は好き。


個人的に前の季節が終わっちゃう・・・って思うのは夏から秋だけだし。

春の陽気なのもいいんだけど性格的に秋ぐらいがしっくりくるって言うね。

そして食べ物が美味しい。

一年中食欲が落ちないだろ!ってのは内緒なんだけど!



遠征で会員カード。

の、意味は?(笑)


DSC_1584


更新でもするか!

写メは朝陽ではなく夕方のものだけど(笑)



やっぱりその土地の地のものって言うのは美味しい!

美味しく食べられる健康状態でいられるのも幸せな事。


さて、そんな旅も満喫しつつ移動すればその土地のぱち屋も気になるところでけっこうな店舗に入って状況把握。

一長一短だけどうらやましい地域も。


遊びの羽根物!

DSC_1621



DSC_1623



旅先でお金を使いながらいただいて帰るという!

もう少し旅は続きます。

このページのトップヘ