れみの確変とご飯は残さない。

2014年08月

DSC_1414


DSC_1409


ヤバいなー!

毎日毎日遊びすぎ。怠けすぎ。飲み過ぎ。食べ過ぎ。


簡単に自堕落な生活におちる事ができる。


まずは今からダイエットスープを作って食生活をリセット。

明日から二度寝はしない。


実際13日からは店にすら入ってないからすでに行くのがめんどくさくなってるんだよね。

メールやらはほぼ開くだけで内容の確認もせず。


明日から大丈夫かな?ヤバいねー!(笑)


DSC_1396



ク○ホールだと思っているとこに連日出向く。

実際は他のホールと変わらないんだけど、どーにも好きになれないとこで。

まぁ勝てる台おいてくれたら最高の店に変わるんだけど!

それでも朝は憂鬱な気分でホールに向かいハルヒの憂鬱を打つと・・・

う、うん。(笑)


打ってるわりに原作の内容が全く入ってこないのはナゼだろうか?

そんなこんな嫌いじゃないんだけどね。




DSC_1369



罠のような化物語があってスルーしても良かったんだけど違和感があったらやっぱり触ってみちゃうよねー。

通常そんなに回してないけど、んん!これは!的な所がひとつもなかったんでやーめ。

過疎店舗なんだけどたまにおかしな事やるからわけわからん。


DSC_1376


移動してREG走りのハッピー打つも止められた理由があるわけで・・・

DSC_1378


久しぶりのクラコレ。

BIGしか引けなかったからドキドキしないですんだ!(笑)


あぶれっぷりがヤバいな。

DSC_1362



朝はガロ金色触るも・・・

朝イチの台はずすと空き台出ないからもっとちゃんと見なくちゃだな。

移動移動。


なんとなーく角台出てるなーって感じがしたのでなんとなーく着席しちゃう。

5671 24*22

まさか!ありがとー!(笑)


今週頑張っておかないとだから打てる台座らねば。

DSC_1329



DSC_1321



モンハン甘。

打ちなれていない甘だと保留貯めた方がいいのか迷う事があるから、やっぱりある程度は演出も知っておいた方がいいなーって思う。

通常保留ひとつ残ってたやつで1回転で16R引いてパカパカやらかしたし・・・


あっという間に万発出ちゃう力のある甘はいいねー。

蒼天甘よりは安定スペックだと思う。まぁなかなかいい調整がないけど。


基本的にMAX打つ機会が多いからたまに甘打って万発簡単に出ちゃうと甘コーナーから覗きたくなっちゃうー!(笑)

まぁ出玉うんぬんじゃなくて諸々含めて。


新しいガロ、リングはちょっと触ってるけどまだ打ち切れる台に座れてないポンコツっぷり。

朝イチの店選びからセンスないのかなー?

打ちたい機種はいっぱいあるのに。


このページのトップヘ