れみの確変とご飯は残さない。

2014年07月

DSC_1303



ぱんぱんのおっぱいだなコレ。


DSC_1302


ナイスー樽爆弾!

まぁやれない日にやっちゃいけない機種No.1な気がする。

Aタイプもよく打つ身としては300枚が遠い日は疲れ方が半端ないというか・・・やるせなくなる(笑)

でも跳ねたら面白いもんね!


さぁて蒼天甘は終わったしガロは満席だし・・・

保険台ないしー最近暑いからサボりまくってんな!


DSC_1286



むむぅー?

ちと、しまったかな。

展開は16Rが5回の15連チャンもあったり早めに持ち玉になって安心。

ギャップはないけど甘で投資が止まらないとけっこうキツイ。


いやぁ時短に持ち込むまでは大変だけどやっぱり力あるね。


DSC_1289


引けなくはないから頭で16R取れるとかなり楽。


それにしてもガロの島は立ち見まで出てて凄かったわ。

明日ダメになってたら打ちたいけど今日の抽選人数の多さからするとなぁ。

それにしてもみんなぱちんこ好きだよねー。普段とは違う人数集めちゃうんだもん。

完全にその代表する一人なんですけどね(笑)

DSC_1261


DSC_1271



表示516はちょっと気持ちいい(笑)

ゼロアタッカーだから玉止めるわけじゃないけど打ちながら少しね。


今日はーしんどかったな。

まずは最初のハードル越えねばならんけど明日は連チャンさせたい!

DSC_1257



DSC_1259



この蒼天MAXは打った事なかったな。

個人的に甘で潜伏あるタイプは好きじゃないんだけどねー。

でも力ある甘は嫌いじゃないから(笑)

単発地獄も覚悟しないといけないからやっぱり回る台じゃないとキツい。

初代蒼天甘の電サポと同じようだったらかなり甘かったとは思うけど・・・そのかわりゼロアタッカーで無駄玉出ないしオーバー入賞も。

回りがかなりいいから打てるうちは攻めるかな。


でも新しいガロ気になるよねー(笑)


DSC_1224



釣りバカ甘。

アタッカーが甘い・・・って言うか引っ掛けが簡単なんでたまに打ちます。

演出がくだらなくて笑いながら打ってしまうのが難点なんだよねー怪しいっしょ・・・


ランプ見て必ず打つわけじゃないけどこれも。

見つけても回らないから最終手段。

DSC_1241



この矢印ってだいぶキノコだよねー(笑)


今日最後にいい甘見つけたから明日はそれ狙い。

暑くて店移動もキツいからなるべくしたくないなー。


そういえばずっと録りだめしておいたハンターハンターのキメラアント編。

メルエムとコムギ。

最後泣いてしまったよ!(笑)

アニメで泣いたのはあの花以来かな。

そんなにアニメやマンガ観ないからいいやつもいっぱいあるんだろうけどねー。

あぁそう言えば北斗の拳でも泣いた事あったな。


このページのトップヘ