れみの確変とご飯は残さない。

2014年06月

DSC_1080



釣りバカ甘。


映画はさほど観たことがないけどバカバカしくてなんかいいね!(笑)

こないだから一個ばっかり打ってる気がするけど…

その分他が甘く感じるのかな?


さーて雨も弱くなった来たしいくかー。


DSC_1066



甘スーパーマン。

この台はハンドルに詰めm・・・

まぁ勝手に固定されててさ!


自由にできない感じになってる台ってたまにあるっしょー。

ちゃんと回収してくださいね!


つーかダメなんだけどさ(笑)



DSC_1059


マイジャグⅡ

1600 8*6

これ13時頃空いてました。

前任者は、箱がなかったから打ちたかったけど時間切れの人だったのかもしれないね。


こういうのがあるから平日昼間好きだわ(笑)


DSC_0007



190円!


半月打ててたルパンが終了。

放浪が始まりますな。


マイジャグⅡ

#714 4*4
1257 7*5
1712 9*5 270

ぶどう100,200,270時点の数字。

投資 50枚
回収 1025枚

最初ヤバかったんだけどボーナス引いてるし、ぶどう上がってきたらREG弱いし・・・

まぁ適当に座っただけだからいいのいいの、ラッキー(笑)


20130521_162203



20130521_195220



過去画像。

ロングフリーズが起きた時、存在すら忘れていて何が起こったかわけわからなかった(笑)

平均以上!って思ってたら5000枚越え!!

この台大好きでよく打ってたのにパチスロモンハンは未だ打たず。

なんでだろか?(笑)


ちなみに最近は毎日ルパン打ってるんで書くことないの。

写メすら撮らずなんで。


そこそこな台打てて同じホール行ってるから常連さんとだいぶ仲よくなってね(笑)

夕方早めに止めた次の日なんてあたしが止めた後にすぐ当たったみたいでなんで止めたのさー!って朝からすごい言われて(笑)

毎日楽しく打ってます!

このページのトップヘ