れみの確変とご飯は残さない。

2014年06月

DSC_1111



擬似4。すなわち全回転。

1%ぐらい15Rがあっても良かったかなーとか思う。


今日は素敵なルパン様でした。

大当たりが多かったとかじゃないんだけど。


そそ、箱代えの流れなんだけど

①コールボタン押す→店員さんランプ消しながら空箱渡す→打ち手は空箱を片手に下ろしてもらうのを待つ


②コールボタン押す→ランプ消しながら店員さん先にドル箱下ろす→店員さんが空箱を台に置く

初めてこの②パターンが来たときは、あら?どうしたの?ってなっちゃって。

動作も一回余分になるし。


個人的にはせっかく出したり節約した玉だから箱いっぱいいっぱいにはしないし、多少遅くても下皿に放置してるんだけど中には遅れてすみません的にレバー引いちゃう人もいて。

ましてドル箱ジャーッ!ってなりようなもんならやめてほしいと思うわけで。

必ず手のひらクッションしてますし。

これは台や設備の問題ならこっちが悪いけどね。


あれ?なんの話だっけ?


まぁ箱置いてくれるとこは未だに慣れないなって話よ。

ちなみにあげる時もなるべくセルフにしてるのはコミュ障が原因だからなのでしょうか?(笑)

DSC_0598



ギャル文字でもなければおにゃの子の事でもない。


バジリスク。

原作の事なのかパチスロの事なのかは知らないけど、一応オスメスでそちらに属してる私と言えば・・・全く好きではありませぬ。

パチスロも打ち込んでるわけじゃないし、敵味方さえ危うい感じだし!

みんな死んじゃうって言うのは知ってはいるんだけど、実際どこが女子ウケしてるのか分からないあたしは残念なのかもしれないね!(笑)


1日だけなのに身体バキバキでパチスロきついー。

今日もパチスロいってくっか!



20121220_143603


20121220_145106



過去に一度しか行ったことないんだけど・・・

おととしの12月か。

今話題の、高田馬場の「べんてん」食べてました。


麺にすごくボリュームあって食べられなそうって思ったのに意外にあっさりしてて完食!

それまでつけ麺って食べてる途中でスープがぬるくなっていくのがなんとなくダメで進んでは食べてなかったのよ。

べんてんで食べて以来つけ麺が好きになったかな。

今はお気に入りのところもあったりね。

今は多少高くても美味しいもの食べたい。

まぁ安くて美味しいのが一番いいに決まってるけどね!


ぱちんこの方はまたルパンなんで特になにも(笑)


それよりなんでこんなに写メが斜めってるの(´・ω・`)?


DSC_1095



けっこう打ち込んでるけど初めてのセブンゾーン。

つか、保留が入った時に保留変化は無かったんだけどキュインって鳴ったような?

で、ハンドルが光ったのよー!

びっくりしたぁ。


いつもラッシュ一択なんだけど今日初めてバトルを選んでみた。

2回の初当たりが玉有4連、5連だったからなんか変わるかなって思って・・・オカルt

やっぱり楽しく感じなかったからもうやりたくないなーってすぐ思った(笑)

だから連チャンしたらイヤかも・・とか考えてるうちに5連っていう中途半端。

まぁ連チャンしなくて安心しました!(笑)

DSC_1085


DSC_1069



コブラにまたまた釣りバカ甘。

まわるぱちんこって言うんだっけ?

実際は足りてないけどぱちんこは回ってなんぼだよね。


前に海打ってた時、おばちゃんが店員さんに

「こんなぴゅいぴゅい止まっちゃったら当たらないよ!」

みたいな事言ってて。

店員さんも開けたとか言えないだろうし言ったところでその人には伝わらないだろうし、苦笑いしてたわ。

当たらないリーチ長々と見てるのもイヤだけど、リーチ少ないとツマラナイしワガママなもんだ(笑)


このページのトップヘ