れみの確変とご飯は残さない。

2014年05月

DSC_1007



キン肉マン。


画面の中が横向いたりとかでけっこう具合悪くなる。

まぁ今日で2回目だし合わせて200回転も回してないから文句言える立場にないけどね!(笑)


DSC_1009


DSC_1010


初当たりハーデスとかラッキーだったし駆け抜けは免れたけどもうちょい乗せたかったなー。

基本ハーデス打つ時は打つものがなくてって言う養分打ちだからプラスになってるだけ贅沢か。

ハーデスの分がプラスなだけだけどねー!(笑)



DSC_1000



勝てないよ!(笑)


初当たり引いても悪い50%引いてたらダメだし振り分け負けしてもダメ。

逆に回らない台打っても1回の初当たりで連チャンさせれば勝っちゃうのよね。

ぱちんこの面白さでもあるとは思うけど。

今日はダメな日でしたと!


ちなみにAKBチャンスは・・・

DSC_0990



特にゆきりんは好きじゃないんだけど曲が好きで連チャン中も選べたら1回は聴くし。


重力、太陽、雷鳴とかけっこう好きな曲が多い。

まぁアリス、そのまま、たかみなのやつ以外は好きだったわ(笑)

たかみなのヤツも他の人のソロだったら好きだったかもしれない・・・

大声ダイヤモンドも好きなんだけどたかみなで。

うん、たかみな好きじゃないのよー。


なんでだろか?(笑)


DSC_0768



今日は確変中が楽しいと思えたルパン。

早すぎず遅すぎず絶妙な回転数で当たったからかな?

30~40ぐらい。

早すぎるとあっけないし遅すぎると終わる感が(笑)


DSC_0986


ちょっと帰りにクラコレを趣味打ち!

初打ち以来のBIGでのミスをおおおおおぉ・・・

1回だけだったもののミスった後は何周も見ちゃって脇汗半端なかったわ!(笑)

REGは相変わらず125枚がMAXです!(笑)


今アド街でも出たし、孤独のグルメで五郎さんが行っていたデミグラスソースで食べるとろとろの角煮のようなお肉のトンカツ。


DSC_0049


去年の9月に行っていたようで。

変わったトンカツだったなぁ。

とろろご飯が美味しかった!



DSC_0982



前のハピジャグ。

5989 27*17

ぶどうが800まで数えて6.3

追いすぎた感も否めないかな。

REGがもっと引けてたらねー。


ジャグラーってぶどう良くてもボーナス足らないとか合算良くてもREG足らないとか常に不安材料ばっかり。

必ず入ってるって時はそれ信じられるけどね。



今日ふと思ったんだけど・・・

ボーナス中枚数表示のBIG中のHとREG中のLってなんなんだろ?

DSC_0983


DSC_0984


HIGHとLOWなのか?

DSC_0980



同じ確率だとう?

いーや!誰が信じるかいっ! むぅ!


まぁ覇者はセグ覚えてないんだけど唯一覚えたのが

1357と2468。

これ奇数の方が突確っぽいのに実は逆と言うね。

特にタメにならない話でした(笑)


最後マイジャグで少しだけ回収。

キレイやなぁ。

DSC_0981



つーか10時頃寝てしまって今、目が覚めちゃったよー。


あのね今朝隣のお家ね、6時に目覚ましかかってからスヌーズで8時まで断続的に音鳴ってるの。

お互い窓開けてるからよく聞こえてきたんだけど。

それにしても起きなさすぎってよりも6時に目覚ましかけて8時まで起きないってなんなのよっ!(笑)

なんの為に6時にかけたんだろか。

謎すぎる。


このページのトップヘ