れみの確変とご飯は残さない。

2014年05月

DSC_1044


由伸様のスタメンと今シーズン初のホームラン!

一番大好きな選手なんで最高だったー!

興奮して涙出そうだったもの。


サヨナラ試合にもなって楽しかったー。

最後はやはり・・・

DSC_1031


DSC_1020



週末のぱち屋の混み方すごい。

毎日打ってる身としては混んでる時に無理して打ちたくはないんだけど人が多くなればもしかしたらいい台があるのかも?なんて思ったりするわけで・・・

今日は見つけられなかったかな。


15時ぐらいにはやめてすでに酔っぱらいと言うね!(笑)

明日はなんと橙魂に参戦するのだー。

楽しんで来ようと思いまっす!

DSC_1012



写メスキル・・・(笑)


やっぱり2日連続では打たせてくれぬか。

少し前なら同じ台続けて打てたのに。

まぁこっちの都合で考えてるんだけど!(笑)

スロットなら6据え置いてくれるとは思わないんだからぱちんこもそうに考えた方がいいのかな。


コンビニ限定のヱビス青おいしーっ。

今日のあてはゴーヤチャンプルでした(セブンイレブン


DSC_1016


今日はいいガロ打てた!

明日も狙うー。

まぁ収支はプラマイゼロですけどねぇ。


さっき友人と強打について話してたんだけど、やっぱりいい事ないから。

まず周りが大迷惑。

本人も強打して外れたら余計イラつくんでしょう?

そこまで熱中できるのを素直にすごいと思うわ。

バカにしてるわけじゃないよ?

もう自分は演出に一喜一憂できなくなってるから尚更そうに思うのです。

スロットの叩き所で力入っちゃうのはまだわかるけど力強さ関係ないからねー。

某女性ライターは青アザ作るぐらい強打するとか。

隣じゃ絶対打ちたくない。



人それぞれだから自由に打てばいいんだけど強打は必要ないから。

回る台なら喜んでお金入れるとかもう普通じゃなくなってるから周りから見たらあたしの方がアホのように見えるかもね。


明日のテンションの為にプラマイゼロで帰ってくるから完全にアッチの人でもないんだよ!(笑)

20121223_141048


一昨年の羽田空港での1枚。

カッコいいよねー。

アニメもぱちんこの影響で観たんだけどエヴァは好きでも嫌いでもない?

DSC_0089



1日打ってて席立つタイミングとしたらトイレと飲み物かな。

パチスロの時は別として。

だけど基本的に常温の水が飲みたいから朝買っていく事が多いのね。

そうするとトイレ行きたくないと5.6時間座りっぱなしとか普通にあって。

足首ギコギコしたりしてるんだけど足のムクミが凄い事凄い事!

まあ最近は1日座っていられる台に辿り着けない事ばっかだけどさー。


あとはお腹へこませエクササイズをひっそりやってるわ。

座りっぱだけだと色んなとこが退化しそうだからね・・・

無駄な抵抗っぽいけど(笑)

気がつくと足組んじゃうからそれも気をつけないとな。




このページのトップヘ