れみの確変とご飯は残さない。

2014年04月

DSC_0803



フリーズーっ!

DSC_0805


からのー

DSC_0807


直後ボーナス。

DSC_0809

今日はとある情報により化物語のリセットから。

1台目仕留めるも伸ばせず持ちコイン移動して2台目へ。


枚数管理って最初はつまらないって思ってたんだけど純増詐欺ないから安心して消化できるからけっこう好きになった。

つか、フリーズって引いただけじゃ出せないねー。

その後の頑張りもすごく大事になってくるんだもの。

まぁ久しぶりに楽しかったからいっか(笑)



DSC_0791


DSC_0793



今日もガロ~。

朝は658とちょいハマりからのスタート。

なんか今日の台はムラが激しすぎて疲れたなー。

目もシパシパするし(笑)


ぜっんぜん関係ないけどディーゼルのデニム2本買ったー。

高い高い・・・



DSC_0487~01



マカチャンがいい感じだったけど山グラフ。

これぞMAXタイプ。

あるあるだけど同じ勝ち額だったらV字がいいよねー。

負け額でもそうだけどさ(笑)


つーか店によって箱の積み方って違うじゃない?

大箱使ったり通路に出したりとかさ。

だいたい3.4列で台車の上に4かな?


んでだ!

左右の出入りするとこに5箱積まれてさー!

跨げってか!?

席立つの躊躇しちゃったよー。

あたしは背が高いしパンツだったからいいものの・・・背の小さい女性や年配者でもそんな積み方するのかね?って。

もう少し考えて欲しいなーって思いました。

チャンチャン(笑)

DSC_0765


DSC_0772


DSC_0776



カウントダウン保留からサード金保留→不二子ZONE→次回予告?→虎ウィンドウ・・・

ハズレ(´・ω・`)


次ー!

DSC_0781


DSC_0783


DSC_0786


サーチライト金保留→不二子ZONE→タイマー赤・・・

ハズレ(´;ω;`)


次ー!!!

DSC_0789


DSC_0790


タイプライター金保留・・・

さ、さすがに虎カットインじゃないけどもらったっしょ?



ハズレ( ・◇・)?


このタイプライター保留まで270回転で恥ずかしいやらなんやらでリアルに吹き出しちゃったよ。


やられたと思っちゃったんだから!何を?


ほとんどがハズレリーチなのはわかってるけど

この3つ出てくるとかホントにどうなってんの!(笑)


・・・本日その後金保留を目にする事はなかった。


3回とも虎カットインなし、今日の当たりは全部虎カットイン。

虎が強いんだろうけどハズレてるし、どっかで金壁出てたから金2個でもダメですよと。


ドヤタバコしないし(吸わない)ドヤジュースしないし

ドヤ・・・写メか!(笑)

いや、これはブログやってるうちはやってしまうな。

いいネタだって今日思ってしまったもの!

DSC_0791


疲れて寝落ち。


今日はまた妄想で狙える日(笑)

パッピーに入ってなかったねー。

ぱちんこの鬼武者打ったりしてスロコーナーに戻る。


マイジャグ874 2*3

なんでこれに座ってしまったのか謎。

吸い寄せられたー?(アホ

1513 5*7
2198 9*12
2826 12*14
3507 15*15
4072 18*15
4709 20*18

ぶどう600まで数えて全然ダメ。

でもマイジャグは投資100枚だったし箱に入れたぶんだけでも回収すればいいやーって感じで続行してたんだけどさー。

6250 26*25

個人 5376 24*22

ボーナス確率はいいから閉店まで打ち切って2100枚のプラスでトータルもプラスに。

さすがにぶどうが弱かっただけだと思うんだけどどうなんでしょ。

カウントミスだ…ポンコツだもん(笑)


DSC_0793


このページのトップヘ