れみの確変とご飯は残さない。

2014年01月

DSC_0279



最近は分煙ボードと言うのかな?

クリアボードのあるお店が多くなってきてタバコ吸わない自分にとってはいいものだったりします。

それでも煙はくるしニオイも当然付きますがそれとは別に隣人からの会話攻撃を防ぐひとつの大事なアイテム。

よく行くホールの中で年齢層が高めなとこがあってオジサマに気に入られドリンクご馳走になったりもれなく隣でお相手したり。

まぁそのオジサマにボードのあるホールで会ったとしたら関係なく話しかけてくるでしょうけどね(笑)

今日はそのオジサマじゃないけどボード押し込めて話してくる人いてねー時には身を乗り出して。

現金入れてる時に当たり玉だよってカップ一杯(あぁ…しかも何度も…

楽しく打てたしドリンクご馳走になったしいっか(え?


ちなみに自分は低貸しで打った事ありません。

厳密には間違って1円でワンプッシュした事はあるんだけど。

低貸しで爆裂させられる自信大有りでってオカルトじゃないよ?(笑)

それが4円20スロだったら…って絶対考えるし

ヒリヒリしないし絶対適当に打つのがわかってるので打ちません。

探せるうちは頑張らないとね。






DSC_0302



朝イチは百裂。

も、ST消化してみたらヤバい。

まだ動けるうちに移動じゃーって事で祭。

そんなにいい台じゃなかったけど土曜日だし店移動して座れなかったらってなるのもイヤだったので夕方まで。

そのあとはダビスタをちょろっと。


祭は音量MAXではやりません。

無駄に目立ちたくないしハンドルも派手には動かさない。

これは銭形の時にガッチャンガッチャンやってる人みてカッコ悪いって思ったのがきっかけ。

まぁ最初は自分も人差し指ストッパーしてたけど…

そのやり方じゃない上手い人のを見てから練習して変えました。

ほんとやってるの?って感じで上手い人はスゴい。


あ、今日は初当たりも連もめぐまれ快勝!


DSC_0294



あらら(笑)

打てる台なかったなー

明日はちょっとあてがあるからなんとかしたい。


DSC_0297

DSC_0280



選べるのはいいー!

今日も百裂の訳ですが…


そういえば武論尊先生が執筆中という新シリーズ?

リンとバットが子供から大人になったところで第二部は始まったけど新しいのはその間の話だとか?

テレビで話していたって言うのを聞いたんだけど楽しみすぎるー!

最終巻でのバットの姿に涙したんでどんな風に大人になっていったのか興味ある。


DSC_0281


移動後甘G1

競馬は昔1度だけやった事あって

友人と予想してたんだけどわからなくて本命を馬の顔で選んだ記憶が。

イケ馬とかー?(笑)

DSC_0275



ガロしかり百裂しかり。

今日は今日。

いつか帰ってくるとかー?

その日引いた引けないだけよねー。


いつか帰ってくんのかな(笑)



このページのトップヘ