DSC_1632



さてさて、旅も終わってるわけで。


今回はいろんな収穫がありました。

人と触れ合う事の少ない毎日を過ごしているんでその辺りを充実させられた事が大きいかな。

ぱちんこに関しても地域差はもちろんあるんだけど初心に戻れた。

美味しいものもたっくさん食べてパワー充電は完了。

ただ、反動がくるのが怖いわー(笑)


DSC_1648


DSC_1639


これは36とかで終わったんだっけな。

魔乗とかもそうだったけど平均を下回るのがれみクオリティなのかもしれないー。

いつか平均超えしてやるー!


それはそうと連ドラ予約したと思っていたのに撮れてなかったのが二本。なんでなーん!あほぅー。