DSC_1224



釣りバカ甘。

アタッカーが甘い・・・って言うか引っ掛けが簡単なんでたまに打ちます。

演出がくだらなくて笑いながら打ってしまうのが難点なんだよねー怪しいっしょ・・・


ランプ見て必ず打つわけじゃないけどこれも。

見つけても回らないから最終手段。

DSC_1241



この矢印ってだいぶキノコだよねー(笑)


今日最後にいい甘見つけたから明日はそれ狙い。

暑くて店移動もキツいからなるべくしたくないなー。


そういえばずっと録りだめしておいたハンターハンターのキメラアント編。

メルエムとコムギ。

最後泣いてしまったよ!(笑)

アニメで泣いたのはあの花以来かな。

そんなにアニメやマンガ観ないからいいやつもいっぱいあるんだろうけどねー。

あぁそう言えば北斗の拳でも泣いた事あったな。