れみの確変とご飯は残さない。

20130418_145420



タイトルの確変とご飯は残さない。ですが

確変残しになるまで打つ事はなかったり。


スロットでATの残しは去年北斗転生でやらかしちゃった。



ぱちんこが8割9割です。

スロットも好きなんでホントは打ちたいけどねー下手くそなんで。


ぱちんこ打てる台なくてキレてスロットとかもたまにはやります(笑)


持ち機種が少ないからそうになってしまうと言うー!

そこが課題であるから店全台視野にいれたい。


目標の人がいるからいつか近づけたらいーな。

DSC_0201




今週は休みの予定だったけど出掛けたらついでにホールチェックに行っちゃいますよねー


時間がさほど取れないのでライトスペック以下で。

4回転で当たって幸先はいいものの玉が悪く続行出来るレベルではない。

まぁAKBは今甘くはないので当然っちゃー当然。


その後甘海3を少し。


2倍ハマりから始まり…よくハマるんだなーこれが。

でも回ればハマりなんてハマった気にならないのよねー

回らなければハマりくらうまで打ちきれないけど。


ハイスペで鍛えられ心乱れる事はほぼありません。


その辺りの事はまたの機会に書いてみましょう。





忍耐力ばかり磨きがかかっているような?


今年からここにそんな残念な感じの事を書き残していこうかと思っております。

このページのトップヘ