れみの確変とご飯は残さない。

DSC_0206




今日は牙狼FINAL-XX

FINALになってから白邪美で当たった事がない


スルーが切れがちだけど他がいいので今日打った台は127.5

回りも最後下がってきたけど問題ないでしょう。

負けたけどねー。


8連からの歌の流れがいい!

11連いけたらRuleに戻ってループ!

しかも歌詞出し!


まぁMAKAISENKI以外みんな好きなんだけど。


ガロに限らず音楽って大事だと思う。

ライダーもつい口ずさんでしまうと言う…


音楽と関係ないけどドクガーラの真似できます(笑)





DSC_0204




ぱちんこ始めてすぐ保3止めはやっていたような?

基本貧乏性なのかもしれませんが波理論全開でしたなー



『花の慶次~雲のかなたに~』

この機種から色んな事学びました。


今と違い30以上回る台なんて当たり前だった。

ふへんで○○○両と表示されたので隣の人と同じラウンド数なのになんで違うんだろ?から全て始まった気がします。

もちろん確変中の止め打ちも差が出てたし。

当時やっていたブログでは玉が取れたら写メあげたりしてたなー。

保留止め以外で差が出る楽しさを知っちゃったからそこからは真面目に計算したかな。

その頃はうまい人もたくさんブログやってたから書いてある事参考にして打ってみたり。

600回転台に入ればハマりだなんて思ってた時期もあってそうにブログで書いたらうまい人から


そんなんハマりじゃないよ


とか言われて。

確率以上だったらハマりと思うでしょーにー!とか、けっこう本気で思ってたわ。


今、回る台がほとんどないから自分ボーダーより上を座れたらハマっても

うわーこれしかお金使ってないよっ!

ってぐらいしか思わなくなってきた。


そりゃ確率5倍くらえばニヤニヤして打ってるだけってわけにはいかないし、あれ?出ない台に座っちゃったかも?なんて思う事もあるわけです(笑)


やっている事で自己満足な部分がまだまだ多く…


まだノビシロはあると思って頑張ろっと!



DSC_0157



事故ったー!

やったるでぇー!!


DSC_0160



修羅50連敗。


あるある…


あーーーーー!!!

このページのトップヘ