れみの確変とご飯は残さない。

DSC_0252



新台入替ではありません(笑)


ようするにダメだったと言う。

百裂、アタック、祭。

最後の祭がそこそこってだけで打つだけ無駄な8台だったのかも?


やっぱりガロ打つしかないか

打ちたくない日もあるけどこうやってあぶれるとガロいっとけば良かったって思うんだもんね。


数店舗のローテでやってるんだけど毎日攻めた方がいいのかなー

うぐぅー。

DSC_0242


ボツ写メだけどキレイなんで貼ってみる。

DSC_0243



正体はライダーマンでしたー。

壊滅作戦好きなんですよー。歌えるし。


ライダーが良さげだったのでいってみたけどスルーに問題あり。

最初通るまで音消えちゃった。

こんなの初めてー。

一回通ったあとは危ないながらも持ちこたえる。

が、抜け止め。


そのあとは店移動し、おねマスで。


見てなかったのが悪いとは言えスルー通らないと何もできないねー。

アタッカーとサポ横だけじゃなくスルーもしっかり見る事も忘れないようにしないと。真ん中一本も注意。


戒め。
DSC_0244

DSC_0238



これは100回の方。

最近初当たりが遠くてねー今日は900ちょい前で通常。

ギャップがない店だから遅くてもいいんだけど。


いい時に比べたらそりゃ悪いんだけど回りは21弱の出玉123。

ST中はもう少しなんとかなりそうだから細かく合わせていきたい。


ここ数ヶ月ではライダーの1651,祭の1040,甘沖3の568がキツいハマりだったかな?

ガロは確率以上には引けてるけどノーマカイチャンスばっかり引いちゃってる。

強らなくてもいいから普通に引かせてー(笑)


明日は百裂いくかなー?


このページのトップヘ