れみの確変とご飯は残さない。

DSC_1512



DSC_1511



保留連のフラッシュきたから撮りたかったんだけどセクシーショットになったしまった(笑)


日常と非日常を楽しんでる感じです!

DSC_1472



相変わらずAKBでやり過ごす。


が、ここで思い立ち飛ぶ事に。


DSC_1475



お盆も休んだのにいいのかねー!(笑)


DSC_1466



完全にブログ意欲がなくなってますな。

負けが続いたら書きたくなくなるのは当たり前なんだけどハマりはネタになる事もあるし、勝ったら勝ったで書きにくいって言うか?

まぁ文章を書く才能がないって言うのが一番。


今はぱちんこの記事って書きにくくなってるよねー。

最初は収支つけてるだけじゃつまんないからって思ったんだけど、結局収支晒してない時点で・・・ね(笑)


一応はこれで生活してるわけだからそれなりな訳だけど、打てない日もあるからね。

サボれば直結してしまう。


ん?何書きたかったんだっけな(笑)

ゆるくやってきます!


このページのトップヘ