れみの確変とご飯は残さない。

DSC_1670


DSC_1672


DSC_1676


DSC_1678


DSC_1683


DSC_1689



青頂RUSHはなーんにも出来ずスルー、絶頂、超番長、頂SRUSHとかも引かなかったわりにはまとまった出玉が出た。

歌ありで後告知の3桁乗ったりもしたかな。

ちなみに最初は轟でやってたけど隣から聴こえてくるミーモがたまらなく気になり、それからは鏡一択。


解析出てないし経験値少ないからよくわからないけど体感的には上はあったように思う。


にわかになるから語れませんが!

それに当たればそれなりに楽しめる展開だったから見れてないって言う。


もうサラ番しか打ちたくなくなっちゃったわ(笑)


DSC_1653



サム接近中からのー


DSC_1654



白い歯キラッ!のーてぃくび!!


最近海率が多かったなーって、気がしてる。

海は避けていたわけじゃないんだけど基本的に最後に入るコースだったりしてたのに。


いや、嘘かな…

見てない事多かったもん(オイ

海しか打たないって人の気持ちも少しだけわかった気がしたような?

いや、これも嘘か!(オイ


あぁ眠い。

DSC_1632



さてさて、旅も終わってるわけで。


今回はいろんな収穫がありました。

人と触れ合う事の少ない毎日を過ごしているんでその辺りを充実させられた事が大きいかな。

ぱちんこに関しても地域差はもちろんあるんだけど初心に戻れた。

美味しいものもたっくさん食べてパワー充電は完了。

ただ、反動がくるのが怖いわー(笑)


DSC_1648


DSC_1639


これは36とかで終わったんだっけな。

魔乗とかもそうだったけど平均を下回るのがれみクオリティなのかもしれないー。

いつか平均超えしてやるー!


それはそうと連ドラ予約したと思っていたのに撮れてなかったのが二本。なんでなーん!あほぅー。

このページのトップヘ